So-net無料ブログ作成

DSiLLを購入 [DS]

液晶テレビのポイントで購入しちゃいました。
後悔してません。

色は白。思ったより大きいのと、重いです(^_^;)
液晶画面も大きくて、見やすいですね。
ネットを早速つないでみましたが、まあまあ見られますね。
無線LANしか使えないのが痛いです。
PSPもそうですが、専用のソフトがあるので、パソコンで管理が
できますが、DS系はそれができないんですかね~ダウンロードに
時間がかかったりしています。
PSPgoもネット専用ですが、Mediagoで管理ができるので、
ダウンロードはあまりストレスなくできました。
LLではあんまりネットはみないかもしれません。

ゲームはあんまりもっていないので、それほどタメしていませんが、
漢字を覚えるソフトをちょぼちょぼやってます。
やはり大きいとペンも書きやすいです。なんか楽しくなります。
資格試験用にひとつソフトを購入したので、それが届くのを
待っている状態です。速くこないかな~


新年一回目は、「DSiLL」でした。


ニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイト

ニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



でかいDSi登場 [DS]

任天堂から噂のあった大きなDSi「DSiLL」が11月21日に発売になるようです。

画面サイズが4.2インチになり、DSiよりふたまわりくらい大きくなります。
重さも、314gと結構重いです。ポメラくらいだから、文庫本1冊分くらいかな?

解像度は変更ないみたいなので、きれいには大きくならないようですが、わたしのように
目の悪い人には良いのでは?と思います。まあ、お年寄り向きってことですね。
カラバリも渋めの色合いです。わたしが買うなら白。(写真は赤ですが)

113852.jpg

価格は2万円・・・・なぜwillと同じ価格?ソフトが付属されているとはいえ、高いきがしますね。
でも、DSiよりは購買意欲がわきます。まずは実物を見てから、判断しようかと思います。
PSPGOもあるし。こちらは、11月1日には届くはず。メモカも買ったし、ケースも注文済みなので、
届くのを待つばかり。楽しみだな~年末年始は本当にゲーム三昧です!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。