So-net無料ブログ作成

紙和ケース [iPhone]

auで発売されているiida携帯電話用ケース「紙和」のケースを買ってみました。
もともと、「紙和」のシリーズで何か購入したかったのですが、なかなか購入できないで
いました。このケースですと、1200円くらいなので、手軽、もしかしたらiPhone用のケースに
使えるのでは?と思い、購入してみました。購入はauのショッピングサイトからで、
auの携帯もっていないと買えないかも?と、思ったんですが、ちゃんち購入できました。
まとめて2つとかはできませんでしたが(^_^;)

とどいた商品はこちら。

RIMG0028.jpg

ちゃんと「紙和」とかかれてます。手触りも紙そのもの。でも丈夫そうです。
はじめからしわができているので、使い込んだ、という感じがでてます。
また、やわらいかいです。

iPhoneと比べると、

RIMG0029.jpg

こんな感じ。おお、入りそうですね。
ということで。

RIMG0031.jpg

ちゃんと入っちゃいました♪
いままでいれていたケースは洗濯し、しばらくはこのケースに入れたいと思います。

ほかの紙和シリーズがどんどんほしくなりますね・・・・


iPhoneを二ヶ月くらい使ってみて [iPhone]

iPhoneにしてから、もう少しで二ヶ月たちます。
レビューはもっと早く書くべきだったんでしょうけどね~。
ちょっと忙しくて忘れていました(^-^*)

ではでは感想を。
・電話かけやすいかも・・・・来年にはウィルコムを解約しているかも
 しれません。ボタンが大きくて見やすいのもいいですね。
・操作性は抜群でとっても快適です。楽しいと思えます。
 ほかの方のブログにもあるように、本当に楽しいです。
・アプリはちょっと買いすぎかもしれません。バイオそろえたけど、
 あんまりうまく操作できません・・・バイオ4はとくに難しい。
 いつのまにか悲しいことに(^_^;
・ほかにも英語だけのアプリがありますが、わからなくても直感で操作できるし、
 わかるのでゲームでもそれほど気にせず遊べます。
・辞書類はありがたいです。
・産経新聞読めるのがうれしい!ひなちゃんのファンになりました。
・まだフリック入力になれませんが、縦につかってのローマ字入力は入力しずらいです。
 フリック入力の方がらくだと思えるほどに・・・・
・液晶が暗いので、ミュージックビデオがきれいに見られない。
 ウォークマンの方がきれいにみられるとはいったい?
・カメラおもしろい!TOYカメラいいね。なかなか味のある写真がとれます。
 そのせいか、いまカメラにはまり中・・・
・ネットは思ったより見やすいです。文字も大きくなるし。
 無線でみるとさらにいいです。某巨大掲示板もさくさく見られます。

いい面もあるし、悪い面もあるiPhoneだけど、しばらくは長く使えるガジェットに
なってくれそうです。来年新機種はデザインによるけど、今の形がいいですね~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。