So-net無料ブログ作成
検索選択

今年かったBlu-rayの枚数を憶えているか2015 [映画]

ずいぶんブログ更新してなかったのは、
いろいろへこたれることがあったからでした・・・
(全部自分が悪いのでしかたないんですけどね)

Blu-rayは、今年も買わなかったなー、というのが感想です。
見て面白かった映画のBlu-rayしか買わなかったですね。
やはりボックスで買うか買わないかで購入した!
という意識は違うなーという思いましたね。
なにせ今年かったBlu-rayはたぶん4枚。いずれも
どれも手元において、何度もみたい、と思った映画
ばかりです。

あと、そもそも映画にもあまりいかなかった。
体力気力ともに落ちてきているのか・・・
見たい映画があっても気づくと終わってたり、
行くのにちょっと遠かったりで行けなかった
ことがありましたね。
チャイルド44」は原作大好きなのに、
上映した劇場がちょっと遠かったので、
いくの断念しましたしね・・・Blu-rayは来年。

今年は「マッドマックス怒りのデスロード」を
見れたし、「キングスマン」はマシュー・ボーン監督
らしい内容でとてもよかったですね。

でも今年の一番好きな映画は「インターステラー」です。
難解な話のようですが、テーマはひとつ「親子愛」。
とてもすばらしい人間愛にあふれた作品です。

また来年もこのようなすてきな作品に出会いたいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。