So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhone6sにしました [iPhone]

なんだかんだ考え直した結果、iPhone6s64GB
スペースグレイにしました。
plusは大きすぎるなぁ・・・という一抹の不安が
あったからです。あれだと寝モバできなさそうだし。


とまあ、そういうわけで一週間ほど使ってみました。

・画面が大きくて使いやすい。
・指紋認証はやすぎ(笑)

というところがすごくよいです。
5sは5sでよかったんですが、とくに拡大という
機能がよいですね。目に優しいです。
指紋認証ははやすぎて通知文読む前に
ホーム画面いっちゃうのでもう少し遅くても
いいのよっておもっちゃいましたね。
便利です。

5sより重くなったのはとても実感します。
より慎重に取り扱うようになったね。
画面が大きいことにより、片手操作は難しく
なったけど、大きいことでうける恩恵も
大きいので仕方ないね。

5sからは買い替えてよかったと思います。
あとわたしはauなので、毎月の料金形態を
見直し、スーパーカケホと3Gにして、
いままでより月1000円ほど安く使えるように
なりました!いやー新しい機種にしたのに、
安くなるなんて、割引とかありがとうって
感じです!!

おかげさまで、デレステ始めました。
音ゲー面白いです。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。