So-net無料ブログ作成
検索選択

一目千本桜 [写真]

先週になりますか、一目千本桜を観に大河原町まで
行ってきました。
少し早かったのですが、十分咲いていましたね。
平日だったのですが、人はまあまあいました。

DSC00531.JPG

このあたりに橋があって、渡ろうと思ったのですが、
怖くてできませんでした。少し高所恐怖症ぎみでは
ありますが、渡れないってことなかったんですけどね。

DSC00491.JPG

この日はとても晴れていたので、桜もよりきれいに
観ることができましたね。

DSC00570.JPG

ちょっとボケ気味ですが(^_^;)


DSC00542.JPG

遠くの山はなんだろう・・・

桜を愛でる文化があってよかった、と
心底思う一日でした。



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。