So-net無料ブログ作成

ことし購入したBlu-rayなどなど [その他]

今年も一年があっという間に終わりました。
なんだか、3月くらいから仕事が忙しくなり、
仕事中はほっとすることなく、12月まで
きてしまったので、なんだか後悔ばかりの
一年でした。
充実しているとはとうてい言いがたい一年なので、
来年はもう少し考えたいです。

今年はPS4を発売日に買ってしまったり、
「ラスト・オブ・アス」にはまってしまったりと
(ロリコンを退治できずに積んでます)
ゲームはけっこう遊びましたね。
マーダードは反省してほしい。
いまは「ドラゴンエイジ・インクジション」を
プレイ中。これは面白い!
エリア制でオープンワールドっていうのとは
少し違うとは思うんだけど、そのエリアが広い。
いろいろサブクエがあって楽しい、
戦闘もいろいろ考えないといけないので、
頭使うし。と魅力的な作品になっています。
海外のRPGするのは初めてなのですが、
これは購入してよかったです。

今年は昨年と引き続き映画館には足を運べませんでした。
「エンダーのゲーム」「ゴジラ」「インターステラー」など。
体調ではなく、仕事が忙しくて休みの日はのんびり
すごしてしまったため、行けなかったというのが、
正直なところです。

Blu-rayですが、今年はBox版などは購入しなかったので、
あんまり購入しませんでしたねー。
タイバニの映画は結局見に行けなかったので、
Blu-ray版でみましたが、けっこう楽しめました。
「キックアス」の続編も評判は悪いようですが、
続き物としてはオーソドックスで楽しめましたね。
クロエ・モレッツちゃんたそー。

ステマで「楽園追放」かっちゃいましたけど、
まだ観てないや(^_^;)
今年は少し長いお正月休みになりそうなので、
ゆっくり観たいなーと思います!

来年はfateのBlu-rayを買えるかどうかかな・・・
あと、ゲーム・オブ・スローンズ、まだ第三章の
Blu-rayBox購入していないので、こちらが
最優先で購入したいものになります。
いつかえることやら・・・

まあ、年々購入し続けているので、場所が
だんだんなくなってきました。
今年は、思い切って豪華装丁版も
すべて簡易なケースに入れ替えて、
いれる場所を確保しようと思います。
豪華なものはうれしいけど、アパートは
きびしいな-。


エンダーのゲーム ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

エンダーのゲーム ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



(声優がよかったわりにはいまいち盛り上がらなかったよね。
戦闘が地味なせいだろうか)


楽園追放 Expelled from Paradise [Blu-ray]

楽園追放 Expelled from Paradise [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray





nice!(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。