So-net無料ブログ作成

切手型ノート [文房具]

出張の三日目に乗り換えのために秋葉原に寄ったら、
JRのショップを発見しました。
ちょうど行きたかったお店だったので、時間もないのに、
物色。面白い切手型ノート(巨大)を買ってみました。

DSC00379.jpg

東京駅からのと、秋葉原駅からの2種類しか売ってませんでした。
ほかに種類があるんだろうか・・・

DSC00380.jpg

大きさの比較。
巨大だよね。ノートとして使うにも微妙な・・・

DSC00381.jpg

秋葉原駅のだけ使用済み。

DSC00382.jpg

裏面。何の数字なんだろうね。

中身は普通のノートです。
大きすぎて使い勝手が悪いですが、
かわいいので、よいと思います。

山手線全駅分あったら集めたい。

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。