So-net無料ブログ作成

iPhone6 でますね。 [iPhone]

日本では10日にiPhone6の発表がありましたね。
みなさん、何を買おうか考えているところかなと
思います。

わたしは発表前から、iPhone6にはしない、
と決めています。
本当はiPhone5を2年使おうと考えていたのに、
iPhone5sに買えてしまった、ということがあったからです。
つまり、予算がねえ!
ということですな。
そんなわけで、情報はいろいろ集めておりますが、
今回はスルーと。したいなと思います。

SIMフリー版も発売されましたね。
Wi-Fi版として欲しいな~ともちらっと
考えましたが、iPadAir買い換えたい
という気持ちもあるし、androidも
ほしい、xperiaZultraが安くなってきたし、
xperiaの新しいtabletも気になります。
(わたしSONYの犬なんで)

わたしは来年がんばります!



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。