So-net無料ブログ作成

iPhoneカバーを買いました [iPhone]

大好きなtraveler'sfactoryでiPhoneケース(というかシールか)が
発売されたので、購入しました。
即効キャメルが売り切れていたので、ブラックとブラウンのみの
購入です。

IMG_0492.jpg

写真だと色の違いがわかりにくいですが、けっこう違いました。
これは背面だけを覆うタイプで、シールで直接iPhoneに
貼り付けます。
なので、保護が目的ではなく、飾りですね。
わたしは透明の保護ケースの上に貼ってみました。

IMG_0494.jpg

保護ケースにストラップつけられる穴があるので、
とっともっこりとしているんですが、なかなかおしゃれな
感じになりました。

トラベラーズノートと同じ革製なので、手触りはよいです。
ただ、ちょっと乾燥しているような木がするので、
クリームを塗ってみましたがかわりなく・・・・
もともとがそうなのかもしれません。
だんだん色がかわってくるのが楽しみですね。

直接貼るのが怖い方や保護ケースがないと・・・
という方は保護ケースの上から貼り付けても
あんまり問題ないと思いますので、
やってみてください。ただ、厚めの保護ケースだと
かっこわるくなるので、薄めの保護ケースが
オススメです。(エッグシェルとかかな)

あとはキャメルを買って保護しておこうと思います。
ガジェット関連の小物はもっと増やして欲しいな~

nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。