So-net無料ブログ作成

iPhone5を予約しちゃった。 [iPhone]

悩みつつも、iPhone5を予約しちゃいました。
予約したのは、ちょっと職場に近いところにある、
auショップ。もとはもっと近くにあったんだけど、
それがなぜかちょっと遠くにお引っ越しを
してました。そっちの方が面積が広いからかな。

さて、そのauショップに15日の12時くらいに
行きました。思ったよりもすいていて、
待ち人はおらず。
(いたけどつきあいで待っている人だった。)
番号札をとって、少し待っていたら、ショップの
お兄さんが対応してくれました。

予約の前に事前登録してしまったんですけどね・・・
(説明書きをよく読んでなかったよ・・・)
予約は色と容量と確認されたくらいで終わり。
身分証明書とか提示したくらいかな。あとは。
なので、ものの10分くらいで終了。早!
なんか拍子抜けしました。
ちなみに、予約したのは、64GBの白。

とはいえ、実は悩んでいます。
まだinfobarの残り割賦もあるし、
iPhone4S持ってるし・・・
それでいいじゃんと思うわけですが、
最近infobarの調子がちょっと悪いのと、
やはりiPhoneの方が使い勝手がよい、
ということです。
infobarが勝手に再起動するのはデフォルト(^_^;
なのだけど、ちょっと重いアプリを開けるとき、
たまに電源からおちちゃうんですよね・・・
大好きな端末なので、もうちょっと長く
使いたいのですが・・・イライラが(^_^;

ということで、
iPhone5へ機種変
infobar+iPodtouchで一年がんばる。

とするか、悩み中です。
機種変しても毎月の携帯電話代に
あまり変更がないんだよね。
ソフトバンクのiPhone4Sは最低料金で
Wi-Fi運用なので、月1000円程度。
infobarは8000円くらいなので。
(iPhone4S下取りにだせば、infobarの
残額を支払うことが可能なんだよね。
ついでにiPodtouchを買う資金にも
十分になるという)

悩ましいな・・・
予約は遅かったと思うんで、
当日連絡などはこないと思うし、
そもそも21日は東京日帰りなんで、
受け取れない!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。