So-net無料ブログ作成
検索選択

PSP用のケースを買った [PSP]

PSPを外に持ちだすことが少しあります。主に旅行のときかな。
そんなとき、だいたい裸かハンカチに包む程度です。
それではな~と思っていたところに、ちょうどよい
ケースを発見しました。

あやの小路」というおもにがま口を使ったカバンなどを
販売しているネットショップです。
テレビなどでも紹介されたことがあるので、ご存じの方も
多いでしょう。このショップさんで、ゲーム機用の
ケースを取り扱っているんです。
かわいいので購入してみました♪

IMGP0271.JPG

唐草模様のものを購入。

IMGP0273.JPG

中身はベロア?みたいな感じで、二つに分かれています。
片方にはPSP、片方にはACコードなどが入ります。

IMGP0274.JPG

PSP比較

思ったよりも大きかったのですが、旅行のとき
くらいしか持ち歩かないので大丈夫かなと。
この大きさなので、PSPGoも入るし、
PSVITAも入ります。(これがなにげにうれしい)
また、普通に小物入れにも使用できるので、
カバンの中がごちゃごちゃしちゃうという人には
よいかもしれません。あ、わたしはそうは使って
いないけど(^_^;

購入してよかったな~としみじみ思いますね。
できればDM100用のケースもつくって
くれないかな~
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

とと丸

スマホケさん
ナイスありがとうございます!!
by とと丸 (2012-01-27 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。