So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhone4Sをゲットしました! [iPhone]

心配していたiPhone4Sですが、無事にゲットすることが
できました!!ありがとうソフトバンクショップ

今日は病院のため、もともと休みを申請してました。
(職場の人からはiPhoneのために休んだと
思われてそうで怖い・・・)

が、今日になっても予約したショップからは連絡がこず・・・
病院が終わったあと、今日は無理かも・・・と思い、
パルコにあるマリメッコをのぞきにいきました。
久しぶりに行ったのでちょっとテンション高めに。
そんでもって、かわいいショルダーポーチがあったので、
ついつい衝動買い。あかん。それ。
うきうきしつつ、お気に入りのお茶のカフェでまったり
お茶しながら、2chと読書。
お昼になったので、予約状況だけショップに確認しよう、
とソフトバンクショップへ行きました。

ソフトバンクショップは誰もお客さんがおらず・・・
サーバーダウンしているからな、と思いつつ、
店員さんに予約状況を確認しにきました~と
聞いたところ、なんとわたしの分は確保済みで、
10分ほどまてば手続きできるとのこと。
さっそく待つことに。容量のことが頭にありましたが、
これを逃すといつ入るかわからないので、
あきらめて手続きを進めることに。

とはいえ、サーバーは混んでいてなかなか
進まず。終わったのは2時間後でした。疲れた・・・
が、わりと早めに「iPhone42 16GB ブラック」を
ゲットすることができました!!
ソフトバンクショップのお姉さんはとても親切で、
なにかあれば何でもご質問ください、という
ことまで行ってくれました。ありがたや~

わたしは本当に運よく手続きできたみたいで、
そのショップでは今日初の契約だったみたいです。
朝から来た人もいて、その人はサーバーダウンのため、
手続きできずにいったん帰ったそう。
私が手続きしている間におじさんが一人、iPhone4Sを
契約にきていたけど、途中でサーバーがまたダウン
したみたいで、帰って行かれました。
ちょっと申し訳ない気持ちもなきしにはあらずですが、
ラッキーでした。これで今年分のラッキーを
使った気分です。

うきうきして帰り、これからiTunesと同期する予定。
最近アプリ買っていないので、少し買ってみようかな。

まずは劇的に画面がきれいだよーー

IMGP0221.JPG

箱とかこんな感じ。

IMGP0222.JPG

中身はいつも通り。

重さはやはり3G2よりかなり重くて、ずっしりとします。
形は大好きなので、いろんなケースをつけたいな~と
思ってます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。