So-net無料ブログ作成

とうとう買ったよ!!「TX9」 [デジカメ]

ちょっとね、NEX3の購入をやめてしまったので、ふつうのコンデジを購入しました。
以前のエントリにでも取り上げました「TX9」です。

DSC_0054.jpg


色はダークグレーです。黒よりは明るいのですが、赤色でもよかったな~と
色については少々後悔しています。まあかわいいですが。

サイバーショットは初めてなので、比べる物がないのですが、、
軽くて持ち運びしやすそうです。

DSC_0055.jpg

iPhoneと比べるとこんな感じ。小さいですね。

操作部分がほとんど液晶なので、まだ操作には慣れていません。
ちらっと使ってみましたが、なかなか反応は早いかも。
でも、ときどききちんと認識してくれないときがるので、
イラっとくるときもあります(^_^;)

買い換えちゃった~という気分で、わくわくしながら使ってみたいと思います。

今回の撮影はXperiaでとりました。個人的にXperiaの写りって好きじゃ
ないんんだよな~。ほとんどの理由は自分の撮り方が悪いんだろうけどさ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

とと丸

ろひさん、ナイスありがとうございます!!
by とと丸 (2010-09-07 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。