So-net無料ブログ作成

ちょっと気になる携帯電話?「N-08B」 [その他]

XperiaのmoperaUでdocomoの公衆無線LANがオプションで
つけられるので、docomoショップにいって設定してもらいました。
自分でできるかなと思ったらネットでは契約できませんでした・・・
このオプションに入ると仙台の地下鉄でも無線LANが
使えます。地下に弱いwiMAXの補助的手段として
使えればと思いました。まだ設定していないので
設定が終わったらまたブログの記事にしたいと思います。

docomoショップへいったときに、気になる携帯電話を
発見しました!それが、「N-08B」です。
形がすごく自分の中のつぼでして。
キーボードもがんばれば使えそうな感じです。
色がちょっとおっさんくさいですが、デザインはOKです。

tc8git0000002vve.jpg

どうやらただのiモード用の携帯電話のようです。ええ?この形で・・・・
誰得かわかんないような端末ですが、懐かしのシグマリオンといった
趣なのでしょう。それいいです。

基本iモードやiアプリなどが使えるようです。また1ファイル5000文字まで
保存できるテキストが使えます。
ワンセグ視聴も可。無線LANも使えるので、フルプラウザが使えます。
パソコンではないのですが、ネットとメールだけ使う分には十分な
感じだと思います。重さは300gほど。
なんとなく私の使用目的だと、ポメラの代わり使えそうですね。

すでにXperiaをもっているのですが、追加でほしい端末ですね。
白ロムで買ってしまいそうです・・・

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

とと丸

ろひさん!ナイスありがとうございます!!
by とと丸 (2010-08-18 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。