So-net無料ブログ作成
検索選択

本を買ってみた [その他]

Xperiaを購入するという方向で、公式ガイドを予約してますが、
こんな本をネットで見つけたので、書店で購入してみました。





中身はネットでも検索できるようなものですが、写真がふんだんに使われているし、
iPhoneと少ないですが、android携帯用のアプリの紹介もありました。
わたしのような初心者には親切な雑誌だと思います。iPhoneとXperiaの違いなども
載ってますし、ほかのandroid携帯の紹介も少しありました
590円と比較的安価です。

一緒に、こんな雑誌も買いました・・・



週刊アスキー増刊 Google完全本 2010年 5/5号 [雑誌]

週刊アスキー増刊 Google完全本 2010年 5/5号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/03/25
  • メディア: 雑誌



もう、グーグルに魂を売るきまんまんです(^_^;)
グーグルカレンダーは使いやすいし、gmailも使い勝手がいいので
やはりXperiaは購入するしかないですね!

先日、予約しているDSから電話がありました。
じつは、ソフトバンクのおかげ?かHTCのandroid携帯の発表があったので、
キャンセルがあったらしく、わたしの予約が繰り上がったようなのです。
4月1日に受け取れそうです(^-^*)
楽しみですね~次の日から休みなので、いじりまわせそうです!
アプリも探さないとね~ふふん♪



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

とと丸

ろひさん、niceありがとうございます。
by とと丸 (2010-04-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。