So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhoneケースを買ってみた [iPhone]

使っていたのiPhoneケースにひびが入っていたので、新しいケースを物色していたところ、
よいのを見つめました。

eggshell Finlandia Series for iPhone 3GS - Sade(サデ)

という、フィンランドデザイナーさんのケースです。

RIMG0080.jpg

紫色にしてみました。

卵の殻のよう、という表現のとおり、つるつるの感触で、すごく薄いです。
素材は、ポリカーボネートというそうです)
なので、防護という面ではたよりなさげなのですが、ケースというだけであれば、
なかなかよさげだと思います。つるつるですが、ゴム?みたいなさわりごごち
でもあるので、滑って落とす、ということはなさそうです。手になじみます。
白いので、汚れは目立ちそうです。
北欧のデザインが好きな人にはぴったりかと。マリメッコ好きにもおすすめです。
あと、保護シートとクリーニングクロスがついています。

色はほかに5種類あるので、好きな色でもいいし、複数所持しても
よさげです。わたしもあともう一つくらい購入しようかな~と思っています。

iPhoneケースってたくさん出てるから、選ぶのも楽しいね!

タグ:iPhone
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

ヒウィッヒヒー

nice!ありがとうございました。
Goodなケースですね!可愛いぃぃぃ!!
iphoneケースは着せ替えが気軽に出来るので楽しいですよね。

今、地味なの使ってるので、新たに手に入れようと計画中どす★

by ヒウィッヒヒー (2010-02-15 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。